Radio


朝の通勤時にラジオをタイムフリーで聴くようになった。
きっかけは、昔、店でワラーチのワークショップを開いてくれたHさん。久しぶり会った時に「ラジオ聴いてます?」と言われて勧められたのが、「野村訓市のTravelling without moving」。登山の帰りの車の中で聴いていて、これを聴いていると眠くならないのだそうだ。
聴いてみると面白くて、ピーターバラカン、山下達郎、細野晴臣の番組なども楽しみになった。AMでは武田砂鉄の番組も聴いてみている。気楽で歩きながら作業しながら楽しめるのがいいのかな。代々木上原の餃子屋さんでBGMとしてかかっていたラジオもいい感じだった。

今朝聴いたラジオの細野さんの声。昔から好きだ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中