kitty, Daisy & Lewis

この冬一番の収穫がこのバンド。久しぶりに胸ぐら掴まれた。きっかけは店の9アルバムスにショップ猫背さんが持ってきてくれたレコードに、遊びに来てくれた矢野さんが「このバンドは意外と最近のバンドだよ」と教えてくれたので聞いてみたくなったから。ジャケットもイカしてるし。お父さんとお母さんと古着好きの子供達で、ブルース、ジャズ、ハワイアン、ロック、ケイジャン、スカなどを縦横無尽に演奏してる。デイジーのドラムの演奏が一番の胸キュン。また全員がマルチプレイヤーでいろんな楽器を弾きまくるのもかっこいい。店でも車でもヘビロテ中。なぜかセントルイスのハラバルーを思い出す。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中